スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボツラフ
碧の軌跡を買ってくださったみなさんありがとうございました。
碧の軌跡のリーシャのデザインってエロかっこいいなあ…。
ファルコムさんの仕事では僕はイラスト担当でデザインは一切してませんので、自画自賛じゃないですよ(笑)
とにかくイラストという形でもイースや軌跡シリーズといった人気作に少しでもかかわらせてもらえてうれしかったです。
ホントいい経験させてもらった。
そういえば新作がいろいろ発表されてるみたいですね。
あんまり情報詳しく知らべてないですがイース次回作の動画はネットで見ました。
7みたいなシステムなのかな?
楽しそうだ!


電撃ホビーマガジンの「マクロス・ザ・ライド」最終回です。
キャラ2人描きました。
ぜひ買って見てみてください。
掲載されてる機体パラディンプロフェシーとクァドラン・アルマがめちゃカッコイイです。
僕は特にクァドラン・アルマ。
欲しい。


いよいよ27日に「戦律のストラタス」発売です。
現在、第1話配信版というものが200円でプレイステーションストアで販売されています。
1話が遊べて「黒犬」というキャラが本編で使えるようになるというものです。
実況プレイ動画も見れますのでよろしければ見てみてください。



とりあえず現状は抱えていた仕事のいくつかが終わりまして、入れ替わりに今月から新しい仕事相手との仕事などがいくつかはじまったりで、結局休みなしで次の仕事に追われてる感じです。
ボツラフ
ラフ01


単品イラスト用のボツラフだったのでおそらくどこにも掲載されることはないかと。
最後まで描き上げてみたかったかな。
ラフでは銃とかめんどくさいのでたいていあたり程度しか描いてません。
特にエリィの銃って結構複雑でめんどくさいんですよね。
スポンサーサイト
【2011/10/24 20:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
