スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きております
ご心配おかけしましたー。
文庫2冊の仕事と、その他まだまだ明かせない仕事いくつかを並行でやってたら風邪までひいて締め切り落としそうになってしまってました。
危ない危ない。
皆さんご迷惑おかけしました。

ということで、とりあえず発表できる分だけ告知を。
4月刊でポプラポケット文庫「ベルドレーヌ四季の物語 春のマドモアゼル」と電撃文庫「バッカーノ!1934 完結編」の挿絵を描きました。よろしければ買って見て下さい。
そのほかにバッカーノ!公式サイトのイラスト描いたりも。
http://www.baccano.jp/
あと、次号のhpの表紙とか(キャラ単体ですけど)。
見てやってください。

で、今は5月刊の文庫の挿絵作業と角川スニーカーで始まる連載の挿絵に挑み中。
未熟者は休みを削ってたくさん仕事して腕を磨かねばなりません。
泣きながら(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/20 20:10】 | 仕事 | page top↑
| ホーム |
