スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントありがとうございます
コメントやメールをありがとうございます。
ちょっと反応早くてびっくりしたんですが、イース7や零が楽しかったといってもらえてうれしいです。

コメントをいくつか読ませていただいて、僕の文章のせいでちょっと誤解をさせてしまったようなので、一応付け足しを。
特に批判を受けてそれを気に病んで降りるとかいうわけではありませんのでお気遣いなくです。
本来なら仕事を降りるのではなく、お客さんの要望に応えるべく描き直したいくらいの勢いだったんですが、スケジュールの都合で降りざるを得なくなってしまったということなんです。
思い入れを持ってくれてる人たちが残念がって違和感を訴えたりなんて当然なので、それを批判だとは僕は思ってなくて、大事な改善点の意見だと考えるので、改善に挑めなかったのが一番残念だったりしてます。
どちらかというと中途半端に投げ出してすいませんという気持ちです。
そして、僕がするべきだった作業で負担をかけてしまったスタッフさんに申し訳ないなあと。
ファルコムさんに対しては、なんかお手伝いできることがあったらいつでも…スケジュールが合えば(笑)お手伝いさせていただきたいなあと。


とにかく、公表され始めた作品の見栄えや出来がかなりよさそうなのでかかわれなかった自分が悔しいやら安心やら。
リーシャが存分にエロ可愛いですし。
やるなファルコム絵師(笑


僕の絵でイースや零を知って面白かったので今後も遊びますとコメントいただけたのはうれしかったです。
個人的には零のシリーズはやっぱり楽しいと言ってもらえるのが一番うれしいので、続編の碧もぜひとも応援よろしくお願いします。


そしてメイルがんばれ!
スポンサーサイト
【2011/05/28 21:46】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
