スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のところ無事です
何とか無事でした。

本や棚に飾ってた鉢植えやら何やらがもう散乱です。
震度5強ってこんなに揺れるのか…。
家からお台場の方に黒煙が上がってるのが見えた。
千葉の方の空も真っ黒だ。
火事かなあ。大丈夫かなあ。

いまだに怖くて落ち着けません。
仕事もあるのに。
まあ停電しなくてホッとしました。

旧江戸川付近に住んでいるので津波警報で怖くて外に出れないです。
我が家は海よりも葛西駅の方に近くて6階なので津波でも大丈夫だとは思うのですが。
お隣の浦安やらディズニーが液状化してたので、うちのあたりは大丈夫なのかとちょっと不安。

ガス使うのが怖いので今日は冷凍食品で済まそう。

地震にあった皆さん。
まだまだ気を抜かず、テレビや放送などよく聞いて注意深く行動しましょう。
僕も気を付けます。



告知

ガンダムユニコーンエースという雑誌でイラスト1枚描かせていただきました。

電撃ホビーWEBで連載されてる小説「マクロス・ザ・ライド」(キャラデザさせていただいてます)も4話まで更新されてます。
興味がある人は読んでみてください。


スポンサーサイト
【2011/03/11 21:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
