スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
告知
スターオーシャン4の公式コンプリートガイドが発売されました。
カバーを描き下ろしました。
よろしくです。
忘れてましたが、アンダカ最終巻が3/1に発売されました。
来月はアンダカの外伝「ジャンクガール・ジグ」の2巻(最終巻)も出ます。
こちらもよろしく。

しばらく休みでホントに絵ばかり描いてましたが、仕事もそろそろ再始動です。
とある携帯ゲームのイラスト仕事をさせていただくことになりました。
まだまだ秘密ですが話せる時期が来たらまた詳しく。
昔から好きだったゲームなので出来る限り時間を作って精一杯頑張ろうかと。
開発スタッフの皆さん、よろしくお願いします。


いよいよ今日はアニメ「異世界の聖機師物語」がアニマックスPPVで放送です。
…僕はこのチャンネル見れませんがw
なんとこのアニメ、一話が45分です。すごい構成だなあ。
このアニメで僕はキャラの原案させていただいてます。
キャラの線画ラフを用意しただけだったので、色がついたりいろんな服装させられたりというスタッフさんからの絵が帰ってくるのが楽しくてしょうがなかったです。
モブキャラあたりまで参加させてもらって結構な数のキャラを考えたので、個性をアレコレつけれているかどうか不安ですが、アニメを見て楽しみながら確認しようかなと。
見れる人は是非見てくださいー。

スポンサーサイト
【2009/03/20 01:04】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
