【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電撃文庫創刊15周年 秋の祭典
電撃文庫創刊15周年 秋の祭典が本日開催されてます。

色紙を描いてくだいと言われてたんですが、忙しくて描けなくて、今更ながらに描いて先ほどイベント会場にて提出w
ホントに今更なのでギャラリー展示されることはないですが、どうやらプレゼントにはなるそうです。

たいしたものではないですが、当たった人はいらねーとか言わずにもらってやってください。
それにしても色紙って描きづらいなあ。




追記

色紙は秋の祭典の日だけ掲載しておこうと思ったのですが、要望があったのでしばらくは再掲します。
多分展示はされないと思うので。
で、この色紙はまあいつの日か何らかの形で読者プレゼントになるとおもいますー。


sikisi.jpg
【2008/10/05 15:08】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
