【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事
saber.jpg

今年に入ってからというもの、仕事がふたつ以下という日は一日たりともなかったのですが、ここ数日は一日仕事ひとつというペースもたまにあり、少しまったりできてます。
とはいえ、今週からはまた厳しくなりそうで、特に来月再来月は何かヤバイ状況になりそうです。
今のうちに気を引き締めておかないと。

と、この数日は久しぶりに好きなものを好きなように描くという落書き時間を少しは持つことができて、以前ちょっとアニメで見て気に入ったキャラを描いてみた。仕事もあるので描きかけなんですが、いつか完成させたいですね。
TYPE-MOONさんの作品Fate/stay nightからセイバーです。
いいデザインだなあ…。


10/1に角川スニーカー文庫から「ジャンクガール・ジグ (1)あたしの飼い主」が発売です。
挿絵描いてますので是非是非。
10/9に早川書房から 「エイリアン・テイスト」が発売です。
表紙を描いてますのでこちらも是非。

よろしくおねがいしますー。


【2008/09/25 12:33】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
