スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引きこもり
仕事を請けすぎてしまって、朝から晩まで絵を描き続け身動き取れないことを理由に毎日引きこもり。
そのせいで、あんまりたくさん食べもしないのに太るので、最近は強引に歩くために一日一食は外食にすることにしました。
何をどれだけ食べても太らなかった時期が懐かしい…ってその当時は逆に男の癖に49キロしかなかったのでガリガリで困っていたのですが。
今から考えると信じられない。
歳と運動不足って怖いなあ…。

とにかく今は少し食べるだけで太るので、食べる前には1時間以上歩きまわります。
で、疲れたころにどこかの店に入って食べる。
そんな感じ。
歩き回ると言うと、住んでるところが秋葉原駅前なので秋葉原。
ちょっと歩くだけで物欲が…いろんな電化製品が僕の横を流れていきます(笑)

でも、見るだけで我慢。…我慢だ。
…ブルーレイのレコーダーほしい。


と、とりあえずは住んでいる場所の飲食店を制覇ということで秋葉原の店を。
で、今日は早速知人から「ゴーゴーカレー」が意外とおいしいよ、と聞いたので行ってみようと調べてみると家のそばでした。
家から近すぎで運動にならないので、御徒町あたりまで歩いて戻ってきてから行ってみました。
概観がチープなかんじのよくあるチェーン店っぽかったのですが、カレー自体は結構おいしかったです。
店の見た目で馬鹿にせずに入ってみるものですねー。
松井選手がホームランを打つとトッピングがサービスになるとか。
ホームランの日には行ってみよう。
スポンサーサイト
【2007/02/17 22:31】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
