スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
IMG_0856.jpg


コメントをくださった皆さん、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。
これだけ心配をおかけしておきながら、昨日病院で出たMRIの最終診断は…まったく問題なし。
脳は綺麗なものだったです(笑)
結局前回の日記で書いたとおりの診断でした。
結果が問題なしと出てみればお気楽に話せる話ですが、それまでは眩暈で毎日車酔い状態、耳鳴りがなり続ける、たまに眼が見えにくくなるなどの状態で、仕事もしなければいけない。
はたしてこんな状況で今後も仕事を続けられるんだろうかと相当不安でした。

仕事を抱え込みすぎて、とりあえず、区切りがつくまで寝ない、区切りがついたら提出して寝る。
起きたらどれかの仕事の返信が必ず来ているので、すぐ対応するの繰り返しで、何時に寝始めて何時に起きたか日々まったく違うという生活が体のバランスを崩壊させたんだと思います。
規則正しい生活って大事ですねー。
とりあえず、体調は耳鳴り以外は治りました。
今は遅れたぶんの仕事を大急ぎで対応中。

現在は文庫関係以外のゲームやらなにやらでキャラクターデザインの仕事を複数お手伝いさせていただいてます。
どれも形になるのはまだまだ先で詳しいことは発表できませんが、今後雑誌などで見かけたら是非とも応援よろしくお願いしますー。



告知です

3月21日発売の初音ミクアンソロジーコミック02でイラスト1点描かせていただきました。

3月25日に銃姫9巻が発売です。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html

2月29日発売のザ・スニーカーでジャンクガール・ジグのカラーイラスト2点と挿絵4点描いてます。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/

2月27日発売のバッカーノ!DVD 5巻のブックレットでイラスト数点描かせていただいてます。



上の写真は今はまっているトミカ(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/08 09:38】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
