スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しすぎて
忙しすぎて日記が更新できてませんが元気です。
とはいえ、徹夜→4時間睡眠→徹夜みたいな日々です。
今年一年はずっとこんなかもで踏ん張りどころです。

なんかのキャラを考えてるときに描いたであろうボツネタでも載せておきます。
新キャラ考えるときにとにかく顔をサラサラッと描いて放置することはよくあってこれもそのひとつ。
いつ描いたものかは覚えてないけど。
こんなキャラを描きたいと思っても、ほとんどのキャラデザの仕事はすでに大まかな雰囲気容姿の設定とかは出来ているので、結局そぐわなくてボツにすることは多いです。
ただし、バッカーノ!に関しては成田君が好き勝手させてくれるので、かなり描きたいものが反映されてると思います。

そういえば、近いうちにサイトのギャラリーにブログの絵を移そうと思っているので、その際に古いものは削除します。いつ暇になるかわからないけど。
もし、気に入ってる絵とかあったら今のうちにチェックしておいてください。
古い絵ばかりなのであまり残されたくはないですが(笑)
見直してみると今はなきコンパイルに勤めてた頃の絵がかなり多いので8年くらい前の絵がほとんどだったり(笑)
仕事相手に8年前の絵を参考にしてもらうというのはよろしくないですね。


バッカーノ!14幕を僕も先行して見させていただきました。
問題ない範囲で述べると、グラハムはかなり可笑しい。見てて笑いが止まらなかった。声優さんてすごいです。
番外編は今までバッカーノ!見てくださっている方にとってニヤニヤ出来る要素が満載、さらに驚く要素もあったりします。
付け加えた別物語という感じではなく、本編にはこんなピースもあったんだとつなぎ合わせて一回り大きくなったバッカーノ!を楽しむ感じです。
ぜひとも買ってみてください。

たった一言セリフだったけどリアの声がかなり可愛かった。

g.jpg
スポンサーサイト
【2008/01/26 20:36】 | ラクガキ | page top↑
| ホーム |
