【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大事なこと
年明け早々修羅場です。っていうか年末からぶっとうしで修羅場でしたが。
なんかこう5つの仕事が動いているが手が追いつかないどうしよう。
気づけばまた歳を重ねてしまって、もう何歳でもいいやと年齢忘れかけの今日この頃。
外見的に歳相応に見られたことないしなあ。

そういえばバッカーノ!設定資料集で感激した大事なこと。
岸田さんが見抜いてくれていた僕の中でのダラスのアゴ設定(笑)
嬉しい。

de.jpg

【2008/01/11 22:59】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
