スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はバッカーノ!のアニメ化によってずいぶん忙しい一年となりました。
忙しかったけどシアワセな日々だったなあ。
友達の作品「瀬戸の花嫁」もアニメ化されたので今年の友人新年会は幸せに浸れそう…来るよね木村くん!(私信)

さて、今年の僕はというと昨年から文庫関係以外で結構仕事を抱えてまして、それらの成果もちらほら見えてくるかもしれません。
そして、それらが本格始動すると昨年以上に忙しい年になりそうですが、応援してくださっている皆さんの期待にこたえられるよう精一杯頑張ります。
ということで、今年もほとんど休みなし…(笑)
ake.jpg
スポンサーサイト
【2008/01/10 07:26】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
