スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまでした
残念ながら仕事でギュウギュウでバッカーノ!打ち上げに参加できず、結局アニメ関係者の方々とは一度もお会いできなかったのは残念でしたが、今後もバッカーノ!に関わってくださったスタッフやキャストの皆さんの仕事を応援していますー。

登場人物の誰もが主人公という難しい内容のアニメをココまで見事に作り上げたアニメスタッフの皆さんホントにお疲れ様でした。
原作のイラストレーターとしては絵的にココまですばらしい物に仕上げてもらえて最高に幸せでした。
絵が上手すぎて少し嫉妬(笑)


アニメを最後まで見続けてくださった皆さんもありがとうございましたー。


興奮冷めやらぬままに燃えたクライマックスシーンを描いてみました。

bac1102.jpg

bac1103.jpg


バッカーノ!が終わってしまったので、今後とうぶんはバンブーを楽しむ。
原作全部買った。
どのキャラもすごくいいキャラ。
特に素朴なアニメオタなたまちゃんがカワイイ。

tama.jpg

スポンサーサイト
【2007/11/03 06:41】 | ラクガキ | page top↑
| ホーム |
