スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンハッタンブリッジにかける夢
バッカーノ!のサントラを聴いていて、一番気に入った曲。
古き良きアメリカドラマみたいです。
という事で、仕事中はバッカーノ!のアニメの音声消して映像垂れ流しでマンハッタンブリッジ流してます。


アニメ製作がどう進行してるとかまったく知らない僕なので、純粋に視聴者として12話を楽しむ事ができます。
あ、台本は最終話まで貰ってるのでなんとなくは知ってます。
12話はすごかったです。
一応関係者の僕が言うのもなんですが、ここまで興奮したアニメは今までにも数少ないかも。
1話見たときはどうなることかとハラハラしたのも今ではナツカシス(笑)
逆に1話が楽しくてしかたない。
この不思議な現象をまだ見てない皆さんにも知って欲しいなあ。
DVD買ってね!
とにかく、12話の総力たたみかけには製作スタッフにふらの出身の松山くんでもいるんじゃないかと(あ、ネタが古すぎるや)

さあ、次週最終話です。
ラストまで見た皆さんは幸せな気分になれると思いますよ(笑)
お楽しみに!

それにしてもアニメのニースはかわいいなあぁ。




来月のDVD発売時期にはまたなんかGIFアニメ作りたいなあ。
…暇だったらね。
スポンサーサイト
【2007/10/27 02:34】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
