【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもろい
ためてた録画を見ました。
「もやしもん」と「バンブーブレード」と「電脳コイル」と「みなみけ」が面白いです。

今日からまた仕事ギュウギュウ。
休み中にしてたラクガキが完成に至らなかったので続きはまた暇になってから…。
したがきなしで描くと思いつきでどんどん追加とかできて楽しいんだけど、やっぱり時間がかかる。

ラクガキといっても勉強なので苦手なものにチャレンジって事でメカ。
やっぱり少しでも描けるようにはなりたいですから。
メカって描く上でのルール的なものはあるんだろうか?ここにこんなパーツこねえよみたいな。
そういうのはわかりません…。

ちなみに普段仕事では男ばっかり描いてるくせにラクガキになるとやっぱり女です。
女キャラ上手く描けないって言っても、描くのは好きなのです(笑)

ny.jpg

【2007/10/22 10:24】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
