スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電撃編集部から
届いたよー、プチプチ。
これでしばらくストレス発散。ありがとう編集部。
できればもうちょっとほしいなあ…。
というボケたおしはこの辺でおしまいにして、プチプチに包まれたDVD1巻とサントラCDが届きました。
発売前なので内容は触れずに、えーと、DVDは透明ビニールの開けかたに失敗して破いてしまおうものならバラけてしまうので丁寧に開けよう!…とビビって開けてません(笑)
僕はこういうのは必ず失敗するからなあ。
以前ドラマCDの箱のところも折れた(わかるかな?)
とにかくビニールの上から製品眺めてニヤニヤしました。
自分の関わった仕事がこんな形になるなんて幸せ。
今回のアニメでは、もう岸田さんファンの方々から尊敬してますと伝えてくださいと言われつつ、アニメスタッフさんとはつながりないですと断りつつ。
僕すら尊敬してます伝えられてないのに…(笑)

サントラは最高でした。
アニメでもうほとんどの曲は皆さん知ってると思うので語っちゃいますが、映画大好きな僕にとってこのサントラは最高!
アニメって言うより映画サントラですねこれは。
といいつつ、某キャラたちの曲になるとホヘー(笑)アニメだ。
すばらしいです。
エニスの涙を思い出す好きな曲を何度も繰り返して聴いてますです。
あ、ちなみにサントラCD関連では僕は仕事してません。

みなさん是非24日に買ってくださいー!
スポンサーサイト
【2007/10/21 02:10】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
