スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッカーノ! CD
バッカーノ!のオープニングとエンディング曲のCD発売されてますー。

どちらもとてもいい曲で…っていうか良すぎる曲で、こんないい曲をバックにバッカーノキャラが動いてることにホント感動してます。
ちなみにCDの帯ジャケットにイラスト描かせて頂きました。
スケジュール厳しく一枚のイラスト仕事も増やせる余裕無かったので断ろうかと思ったんですが、CD帯なんていい記念になるよなあとかのんきなことを思って受けてしまいました。
案の定苦しみましたが(笑)
エンディング曲で「僕達の~」って歌詞のところで、なんとなくジャグジー一味の顔が浮かびましたがイラストはフィーロ。
そしてフィーロの視線の先の人の手。あれが誰かは皆さん自由に想像しちゃってください。
そしてOPのイラストは楽しげにって言われてたのでアイザックとミリアをメインに。
OPは曲を聞かずに描いてしまったのですが、曲を聞いてから描いてたらもっと渋いの描いてたかもしれないです。
ガンドールとマルティージョずらりと並んだ絵とか。
ちなみに、絵には描き入れてないので僕の心の中だけでのことなんですが、アイザックとミリアはカメラ目線ってわけではなく、誰かを見てます。
誰を見てるかはこれまた皆さん想像しちゃってください。

どちらもホントいい曲なので皆さん買ってくださいねー。

その他の告知です。
8/30 角川ザ.スニーカー「ジャンガール・ジグ」の挿絵 /日日日著
9/1  角川「アンダカの怪造学7巻」の挿絵 /日日日著
9/25 早川書房「死せる魔女がゆく」(上・下)の表紙 /キム・ハリスン著


おまけ

忙しくてつくりかけで止めたGIFアニメ
4枚絵の繰り返しパターンです。
暇になったら完成させたいなあ。

0.gif

スポンサーサイト
【2007/08/27 11:39】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
