スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バッカーノ!放送中です
ただいま夏コミ中かな?
バッカーノ関連もなんらかあるようですので行く人は見てみてください。
忙しくて僕はいけませんが…。
イベントのせいか、僕の住んでるアキバにもたくさんの人が来てますね。
最近はアキバ名物おでん缶以外にもらーめん缶とかカレーうどん缶とかへんな物も増えてきました、お土産や非常食に買っていってはどうでしょう。


岩原裕二さんの漫画「学園創世猫天!」1巻2巻
この人の絵がかなり好き。
内容も結構面白かった。

あと、いとうのいぢさんの画集購入。
線が綺麗で色も綺麗でいいですねー。
こういう綺麗な絵は僕には無理だなあ。
たぶん性格的な問題だろうけど僕の絵は雑がベースです。
とてもじゃないけど丁寧には描けないです。


そういえば「バッカーノ!!」アニメが始まってからなんも告知してなかったので一応告知。

11111.jpg

スポンサーサイト
【2007/08/18 04:58】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
