スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴィラル
「DARKER THAN BLACK」がカッコよすぎてハマリまくってます。
そして毎回の前後編構成に悔しいけどしっかり罠にはまってます。
必ず次を見なくてはー…ってね。
でも土日もなく毎日朝から晩まで仕事しっぱなしの僕にとっては待ち遠しい番組というのは曜日確認になるわけです。
好きな番組が無い時期は曜日感覚崩壊です。

そういえば、もひとつ毎週楽しみにしている「グレンラガン」という番組にヴィラルというキャラがいるのですが、友達にエナミさんあのキャラパクッっただろーって言われた。
ヴィラルをみた瞬間に「バッカーノ!」のとあるキャラについて誰かに言われると思ったけどやっぱり言われたー。
でも、とにかくこれは偶然です。
というか、グレンラガン始まる前にバッカーノ!のあいつはもう描いてた…ハズです。去年の初めくらいに。
ふう、いいわけ完了。
当然ヴィラルは大好きだ!

って「バッカーノ!」の奴をデザインしてからもう一年半も過ぎたのか。
作業期間の短い文庫挿絵仕事を始めてからというもの一年が過ぎるのがとても早く感じます。
時間と格闘してばっかりで、最近はモノクロ10枚2日で描いたりとか申し訳ないことも多く…ほんとスイマセン。
と、そんなこっちの都合で質が下がったらお客さんに申し訳ないので、死ぬ気で質は保っているつもりです…大丈夫かな?
今後も手は抜かないように頑張りますので皆さんヨロシクね。

と、仕事とはいえ部屋にこもりすぎてて日記に書く事が無い…。
気づけばもうじき夏コミが、僕は毎年行っても行かなくてもいいや的であんまり興味が無いのですが、今年は友達に会いにいけたらなあと思っとります。
友人の皆様そのときはヨロシクー。
スポンサーサイト
【2007/07/16 04:48】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
