スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日記じゃなくて告知ページ
すいません。
仕事を抱え込みすぎて日記を書く暇がなくなってしまってます。
そのぶんたくさんの仕事で皆さんに楽しんでいただけたらと頑張っていますー。

告知だけで申し訳ないのですが、今月発売の文庫2冊とザ・スニーカーで挿絵を描かせていただいています。
電撃の缶詰の絵も描かせていただきました。
電撃文庫のサイトでご覧くださいー。
エニスがちょっとかわいそうなことになってますが(笑)文庫についてる缶詰にはしっかり出てますので見てあげてください。

電撃文庫「バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra」
ポプラポケット文庫「ベルドレーヌ四季の物語 夏のマドモアゼル」
ザ・スニーカー連載「ジャンクガール・ジグ」
よろしければ買ってみてください。
先月まではこれらに加えて他にも仕事をしていたので死にかけました(笑)
今月も似た状況でヤバイ状況ですが、なんとかガンバリマスー。


バッカーノのアニメ公式サイトにてキャラ相関図が出ましたねー。
デューン、ビッキー、角砂糖、グレット、プラチドあたりはアニメオリジナルデザインです。岸田さんデザインかな?
かなり僕好みの癖顔だらけで最高ですー。
で、僕も少しデザインの手伝いを。
フェルメートとナイルの素顔と東郷をデザインさせていただきましたー。
そのデザインを元に岸田さんがラフを起こしてくれたのが、サイトに出てます。
ナイルの素顔はあんなです。
スポンサーサイト
【2007/07/11 03:31】 | 仕事 | page top↑
| ホーム |
