スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーアースゼロ
ファンタジーアースゼロで公式イラストを担当させていただくことになりました。


今までの公式絵を担当されてる方々があまりに絵が上手く僕も好きな絵描きさんばかりなのでお受けするのにずいぶん躊躇しました。
初めてファンタジーアースの絵を見たときはあの絵柄に魅了され、仕事の依頼をされてから見た新しい国王絵にもその個性豊かさと画力に圧倒されました。

今までの国王絵を知ってるかたには僕の絵では物足りないかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。
僕の絵でプレイしてみようかなと思ってくれる新規のユーザーさんが出てくれれば嬉しいなあと思ってます。

スポンサーサイト
【2012/02/02 22:08】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
