【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこ
買い物に出かけたのですが、ふと見るとお肉の入った買い物袋をくわえてる犬が一匹トコトコと歩いている。
で、かなり後ろに飼い主らしきおじさんが。
ホントにこんな犬いるんだなあ。
袋に入ってるお肉食べたくなっちゃったりしないんだろうか。
葛西は公園だらけで犬飼うにはよさそうだなあ。
犬飼いたいけど自分みたいに仕事缶詰生活な人間に飼われるとかわいそうだと思って飼えない。


髪切ってもらってる最中に携帯から緊急地震速報。
予期せぬタイミングで速報来るとパ二クリますね。
外出時に警報来たらどうするか…しっかり考えておこう。


近所のさくら公園というところの木がうっすらピンクになってるのがベランダから見える。
近いうちに行ってみよう。


そろそろ文庫仕事はじめないとなあ。
【2011/04/03 19:34】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
