【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご心配おかけしました
体内にできた小さな余分なものを入院して手術で切除してもらってきました。
特に大きな問題あるものではありませんのでご心配には及びません。
ですが、やはり手術ですので熱があったり傷口が痛くて動けなかったりといろいろありますので、退院直後に仕事に戻るというのは甘すぎました。
1日2日は休ませていただくことになりそうです。

【2010/10/13 13:41】 | 雑記 | page top↑
引越ししました
みなさんお久しぶりです。
お久しぶりすぎて、たぶん見てる人も少ないかと思いますが。
放置しちゃって本当にスイマセン。
相変わらず1日も休みがない中、いくつかの仕事スケジュールを都合していただき、何とか時間を作って先月中旬に引越ししました。
サイトのほうも落ち着いたら移転します。

秋葉原から葛西に引越しです。
秋葉原は結構好きでしたが、仕事で缶詰状態が続いてて、街には結局月に1度出かけるかどうかという感じだったので、秋葉原に住んでる意味ねえなあーなんて思い、のんびりした環境に引っ越すことにしました。
部屋の窓からの景色が広々で一面空という幸せを実感。
毎晩ベランダからディズニーランドの花火が見える。

前の部屋は窓の外は隣ビルのオフィスでカーテン開けてられなかったんだよなあ…。


今月発売の電撃文庫ヴぁんぷ5巻や他の仕事いくつかをしながらの引越しで、特にヴぁんぷは引越し日が締め切りで、何とか頼み込んで2日延ばして貰ってパソコンだけ接続して作業するというとんでもない状態になってました。
関係者の皆さん、ご迷惑おかけしてすいませんでした。

ヴぁんぷ今月10日発売です。内容自体はヴぁんぷ相変わらずの新キャラ続出でにぎやかです。
あのお方の活躍にご期待ください!

ファルコムさんからPSPゲーム「英雄伝説 零の軌跡」が発売になりました。
相変わらず安定感のある丁寧なつくりで、物語もわかりやすく楽しいRPGです。
僕はキャライラストを描かせていただいてます。
ファルコムさんには絵の上手いスタッフさんが多いので、僕の至らない部分や手の回らない部分でどんどん追加継ぎ足し何でもOKな感じで、かなり頼りっきりになってしまってます。
僕が描いたように見えてスタッフさんが描いた絵が結構あるんですよ(笑)
そして頼りっきりで仕事回してばかりでスイマセン。
前作のファンの皆さんには申し訳ないくらいイメージをあわせることが出来なくて、こちらも申しわけありません。
ゲーム内容のほうはホントにファンの皆さん納得のものだと思いますので、今回だけ僕の絵で前作ファンの皆さんには少し辛抱いただいて内容のほうを楽しんでいただけたらと。

僕の絵で知ってプレイはじめたという方々もファルコムのゲームはどれもとてもよく出来ていて面白いものが多いですので、是非他の作品もプレイしてみてください。




仕事関係者の皆様へ。
11日~13日まで入院することになりまして作業をすることが出来ません。
この期間に何かあるようでしたら早めにご連絡ください。
特に問題ある病気ではないので直後には復帰できてると思います。



【2010/10/08 00:02】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
