【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また長く放置してしまいました
長く放置してしまいました。
仕事に追われつつ体調も崩しつつで結構追い込まれてまして。
体調崩したといっても重大な病気を抱えたとかではないので問題ありません。
相変わらずの眩暈とか平衡感覚の失調みたいなもので耳から来る持病だったり目の疲れだったりそんなモンです。
くらくらしてモニター見つめてるのがつらくてPCから離れがちになっちゃったりしてるんですが、命に別状ないのでくらくらしながらも根性で仕事してます(笑)

この間にバッカーノ!1710が出ました。
買っていただけましたでしょうか?
この仕事しつつ思わずボロボロ泣いてました。読んでいただいた皆さんにならわかってもらえると思いますが泣けます。
描く絵にもヒューイとモニカの立ち絵をとの指定にも思わず気持ちはいりまくり。
駆け寄る絵にしてしまった。
この絵は読み始める前と読み終えた後で違ったものに見えるかもしれません。
表紙絵もいつもと違って誰を出そうか考えるまでもなくあの3人の幸せそうな雰囲気を。
帯に隠れるようにプラスひとり(笑)
是非是非読んでみてくださいー。

ファルコムさんの「零の軌跡」というゲームのイラストを担当させていただくことになりました。
あ、あくまで僕はイラストでデザインはスタッフの皆さんがキッチリやってくださってますのでファルコムファンの皆さんはご安心ください。
出来る限りRPGで世界の広さを感じさせるようなキャラの豊富さを表現できると良いなあと、老若男女たくさんのキャラを描いて頑張ってます。
ご期待ください。
こんなイベントもありますので是非参加してみてください。

電撃大賞告知のイラストを描かせていただきました。
某所とかには大きく張り出されてるらしくちょっと恥ずかしいですが、こういう場で描かせてもらえるのも皆さんの応援おかげです。
こういった仕事に興味ある人は思い切ってチャレンジしてみてください!
【2010/05/13 15:54】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
