【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ありません
このブログを見てコメントを下さる皆さん、いつもありがとうございます。
ここ最近、たまに拍手コメントで荒らす方が現れまして、荒らす行為自体は僕にとっては、作品を発表しても反応すらいただけなかった頃もありましたので(笑)これもひとつの僕の絵への意見と捕らえて受け止めているのですが、今回、他のユーザー様の名前を騙って荒らす方が現れました。
これを半日の間気づかず公開してしまい、騙られたユーザー様に大変不快な思いをさせてしまったかと思います。
大変申し訳ありません。
さすがにこういう荒らし方だけは困りますので、申し訳ありませんが、今後拍手コメントの一般公開は控えさせていただきます。
一応拍手とコメントは出来るように残してありますので、僕が確認するだけのものとなってしまい申し訳ないのですが、今後もコメントをいただけると嬉しいです。
返事も返さないでこういうのも失礼ですが…すべてのコメントには目を通しております。
今後とも応援よろしくお願いします。

【2009/07/21 15:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
