【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
告知です
バッカーノ!7巻がもうじき発売です。
なによりかによりとにかくニース!
お楽しみに(笑)

dvd7.jpg


最近ゲーム雑誌に載った僕の絵を見抜いてメッセージをくださった方々、ありがとうございます。
気づいた人は是非、今後もあの作品の情報を追っていただければ嬉しいです。
【2008/04/17 23:13】 | 仕事 | page top↑
らくがき
起きてから寝るまで仕事しっぱなしの毎日なのでたまには息抜き。
でも結局絵を描く。
仕事絵の脇に描いてたラクガキです。
00.jpg


タイトル「フルチンになれない理由」

続きを読む
【2008/04/14 01:19】 | ラクガキ | page top↑
DVDBOX
バッカーノ!DVD作業の最後の仕事を終えてこれでようやく僕もアニメ仕事終了ですー。
ほんとアニメのスタッフの皆さん、すばらしい作品にしていただいて感謝です。
岸田さんの作画は僕の理想で当然好きなのですが、最後の列車上のチェスとバカップルの作画も僕の絵にはない温かみがあって相当好きです。
僕はアニメ関係の方々のことはあんまり詳しくないので、どなたが描いたというのはわからないのですが、あのチェスは参考にしたい。僕はチェス描くの苦手なんだよなあ(笑)
とにかく大変勉強になりました。
ありがとうございましたー。

最後の仕事はDVDボックス用のイラストだったのですが、他に4つくらい仕事を抱えて並行で進行していたので相当大変でした。
とにかくできる範囲内で描こうと描き始めて、主要キャラはできるだけ出さないとなあと描き始めたら、こいつも削れないしあいつも削れないし…と気づくと、結果的には総勢20人を描くことになってしまった(笑)
残念ながら時間の限界で8幕の方々やら脇の方々やらまでは手を出せませんでした。
セラードはどうでもいいや(笑)
特定のお店で買い続けてくださった方々への特典だそうなので、そういう努力に対して手を抜いたものをお渡しするわけには行きませんので、できる限り頑張ってみました。
もらってやってくださいー。


その他に今抱えてる仕事でそろそろお目見えするものもあるかもですので、もし見かけたら応援よろしくお願いします。
それぞれの作品で皆さんの期待にこたえられるようにできる限り頑張ります。
【2008/04/05 16:40】 | 仕事 | page top↑
| ホーム |
