【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした
昨晩から今朝にかけてバッカーノ!の上映会だったそうで、行った方はお疲れ様でしたー。
14話は楽しかったですか?
15話ではさらにグラハムとシャフトが可笑しいので(笑)お楽しみにー。

僕はいろんな仕事の締め切りに追われてまったく身動きできず、結局アニメのアフレコ風景も一度も観にいけませんでした。
あんなに豪華な声優の方々が集まっているのに…無念。
とりあえず、DVD7巻のイラスト作業もようやく終了しました。
7巻のブックレットのギャラリーは、15話でとあるキャラ達の子供姿を見た影響で子供の絵にしちゃいました。9人ほどずらり並んでます。
是非買って見てやってくださいね~。
あと8巻とボックスのイラストでバッカーノ!アニメ仕事も終わりだと思うとちょっと寂しいですね。



近況と告知を大まかに。
3月ごろ発売の初音ミクアンソロ本にイラストを一枚描かせていただきました。
ザ・スニーカーでの連載「ジャンクガール・ジグ」でイラスト6点くらい描いてます。
バッカーノDVD5巻で特典小説のカバーとブックレットにイラスト3点。
バッカーノ!DSのパッケージイラスト。
このあたりがそろそろではないかなと。
見かけたらよろしくお願いします。

今は銃姫の挿絵作業とキャラクターデザインの仕事を3件進行中です。
といってもホントに手が追いつかなくて待ってもらったりで迷惑かけっぱなしですが。
ホントに待ってくださってる関係者の方々、すいませんー。
とにかく、頑張りますー。

【2008/02/24 13:54】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
