【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVD3
バッカーノ!DVD3が発売になりました。
よろしくお願いしますー。

DVD3.jpg


あ、今回のDVDはラッドじゃなかった。


そういえば、成田君も書いてたので僕も書いちゃうんですが、僕もシャフトの設定をすでに見せてもらっております。
こういう奴だったのかーとニヤニヤしてます。
まだ色はついていなかったので、早く色がついて動く姿を見てみたいですねー。
ああ、仕方がないとはいえバッカーノ設定資料集にグラハムとシャフトが載ってないのは残念ですねー。
【2007/12/26 07:46】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
