【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした
電撃15年祭に行かれた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして前日23日にアキバまで色紙を取りによってくださった担当さんギリギリでスイマセンでしたー。

あ、ちなみに僕は行ってません。
仕事ギュウギュウで一日も休みがなくて忙しいのもあるんですが、もともと僕はあんまりイベントとか行かないので。

色紙といえば、僕は画材を一切持っていないので、いざ描こうと思ったらペンも何にもないのでマジック買いに行きました。
色も塗りたかったんですが色塗る道具も何にも持ってないので諦めました。
地味な色紙でごめんなさいー。
絵描きとしてこの有様はどうなんでしょうね(笑)

それにしても、こういったイベントでのグッズやらバッカーノのDVDやらグッズやらのためにお金をコツコツためたり工面したりというお話とかをメールで頂いたりすると、ホントなんてかわいい子達だろう(僕より年上もいるだろうけど)とおっさんっぽく思ってしまう自分はそこそこ歳取ったなあと…。
バンブーのたまちゃんがアニメDVD欲しさにコツコツと…ああカワイイ。



秋葉原のヨドバシが出来てからというもの、僕の部屋には欲しいと思ったゲームやら電気製品やらがすぐそろうというとんでもない状況です。
いけませんねー。
ネットで、うあ!これ欲しい!って発見したが最後10分後にはアキバヨドバシのレジです(笑)
引っ越したときは浅草橋に勤務先の任●堂ビル(任●堂とコ●ミの合資会社の社員だったので)があったので、浅草橋駅の近くにって不動産にお願いして、車で案内されてココでいいですって決めて、生活はじめてから気づく…最寄り駅は秋葉原駅じゃん…。


あ、応援等々のメールをくださったみなさん。
返信遅れてしまっていて申し訳ないです。
忙しい片手間で返したような返事を書いてしまっては申し訳ないので、時間が出来たらキチンとお返事を返させて頂きますのでお待ちくださいー。

g3.jpg

【2007/11/26 16:52】 | 雑記 | page top↑
ステップシャーネ
dance.gif

弾避けシャーネに手を加えてステップシャーネに。

今更ですが、「バッカーノ!2002 B-side」発売中です。
よろしければ買ってくださいー。
今年は14冊の文庫に関わらせていただきました。
仕事をくださった関係者の皆様ありがとうございましたー。
小説を買ってくださった皆さんもありがとうございましたー。


『BACCANO!DVD1~4巻すべてをご購入のお客様にキャストや原作の成田先生ほか制作スタッフが出演する「BACCANO!プレミアムDJCD」(非売品)をプレゼント!』
のプレミアムDJCDジャケット描きました。
以前発売されたドラマCDに付いていた特典小説のシャーネのドレス姿のように、このジャケットでしか見られないかもな服装のあの人たちです。誰だ?
お楽しみにー。

【2007/11/14 00:15】 | ラクガキ | page top↑
雲が描きたかった
yami.jpg

またもや仕事こもり中で日記に書くことなくなってしまいました。
むなしい人生だなあ。

【2007/11/12 02:32】 | ラクガキ | page top↑
お疲れさまでした
残念ながら仕事でギュウギュウでバッカーノ!打ち上げに参加できず、結局アニメ関係者の方々とは一度もお会いできなかったのは残念でしたが、今後もバッカーノ!に関わってくださったスタッフやキャストの皆さんの仕事を応援していますー。

登場人物の誰もが主人公という難しい内容のアニメをココまで見事に作り上げたアニメスタッフの皆さんホントにお疲れ様でした。
原作のイラストレーターとしては絵的にココまですばらしい物に仕上げてもらえて最高に幸せでした。
絵が上手すぎて少し嫉妬(笑)


アニメを最後まで見続けてくださった皆さんもありがとうございましたー。


興奮冷めやらぬままに燃えたクライマックスシーンを描いてみました。

bac1102.jpg

bac1103.jpg


続きを読む
【2007/11/03 06:41】 | ラクガキ | page top↑
| ホーム |
